(10/31 続報)【iOS】CLOMO PANEL Ver.1.99.0 リリース後の不具合について
弊社はCLOMO MDM販売パートナーとして、製品開発元である株式会社アイキューブドシステムズから提供された情報を掲載しております。
ご利用中のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
株式会社アイキューブドシステムズから続報が届き次第、速やかに更新いたします。
10月8日にご案内しました「CLOMO PANEL Ver.1.99.0 に関する不具合」について、10月31日現在の状況をお知らせいたします。
■対応状況
(3) サービス接続設定プロファイルで Per-App VPN を設定している一部アプリケーションが VPN 接続されない。
改修版「CLOMO PANEL Ver.1.99.3」をリリースし、解決済みです。
(2-2) 一部の環境において、以下のエラーが発生し、ポータル画面が表示されない。
改修版のリリースを予定しております。
改修まで暫定対応にてご対応いただきますようお願いいたします。
このたびはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お急ぎのお客様はお電話にてご連絡ください。
03-6367-0107
受付時間 9:00-17:00
[ 土・日・祝日除く ]

