【不具合報告】「OPTiM Biz」iPad Air(第2世代)にてADEキッティングが完了しない不具合のご報告
弊社はOPTiM Biz販売パートナーとして、製品開発元である株式会社オプティムから提供された情報を掲載しております。
ご利用中のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
株式会社オプティムから続報が届き次第、速やかに更新いたします。
平素はオプティム製品及びサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
2025年6月3日にお知らせいたしました
「【不具合報告】「OPTiM Biz」iPad Air(第2世代)にてADEキッティングが完了しない不具合のご報告」
に関しまして、事象が発生する端末を追加で確認したためご案内いたします。
その他については、以前ご案内いたしました内容から変更はございません。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- 記 -
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■1. 対象サービス
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・OPTiM Biz
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■2. 発生事象詳細
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◆2.0.更新内容
・「◆2.1.発生事象」を更新しました
◆2.1.発生事象
・事象内容:下記の端末にてADEキッティングを行った際に「構成を取得できませんでした」と表示され、キッティングが完了しない
・iPad Air 第2世代以前
※OPTiM Bizの10.1.0におけるサポート対象は第2世代のみです。
・iPad Pro 9.7-inch
・iPad mini 第4世代以前
※OPTiM Bizの10.1.0におけるサポート対象は第4世代のみです。
・機能影響範囲:下記端末のADEキッティング
・iPad Air 第2世代以前
※OPTiM Bizの10.1.0におけるサポート対象は第2世代のみです。
・iPad Pro 9.7-inch
・iPad mini 第4世代以前
※OPTiM Bizの10.1.0におけるサポート対象は第4世代のみです。
・事象回避方法:ADEを使わない方法でキッティングを行う
◆2.2.対応状況
・引き続きAppleにて調査を行っているとの回答を受領しています。
詳細判明次第、追ってご連絡いたします。
以上
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