

水濡れ・破損・故障
スマホ事故の修理代金を
まるごとカバー!

月々300円でスマホ事故の修理も安心
月々300円でiOS端末(iPhone・iPad)の故障・破損・水濡れ時の修理代金を最大11万円(1年に最大2回)まで補償します。ほとんどのiOS端末の修理代金をカバーできます。
修理完了品もキッティングしてお返し!
サンテレコムジャパンのBPOご契約で修理時の設定も安心。届いた修理完了品はすぐにご利用いただけます。
貴社専用の修理フローの構築も可能!
修理受付や修理期間中の代替機のご用意など、貴社ご要望にあわせて構築いたします。
こんなお客様にオススメ!
通信キャリア混在でご利用の企業様
docomo、au、SoftBankなど通信事業者によって補償内容や故障時の対応が異なり、運用が煩雑。
「STJ故障サポート(i)1年」なら、契約している通信事業が違っていても一括で管理が可能!
「STJ故障サポート(i)1年」なら、端末ごとに連絡先や保障内容を確認する必要はありません。サンテレコムジャパンにご連絡いただけるだけで解決します。

コスト削減をご検討の企業様
通信キャリアで提供している補償プランが高額で必要ない内容も含まれている為、故障時の費用だけカバーできて安価なサービスはないか?
月々300円の定額で水濡れ・破損・故障に対応できる「STJ故障サポート(i)1年」
スマホの故障で多い3つの理由を月々300円の定額でしっかりサポートします。

ユーザーが利用できない期間を少なくしたい
・修理の完了を待っている間、業務端末が手元に無いと困る。
・修理完了品や代用機の設定を自社で行っていると、迅速に社員へ端末を渡すことが難しい。
最短翌日に設定済みの代用機がお手元に届くので業務の妨げになりません。
代用機の貸し出しサービスで修理工場に預けている期間も携帯を利用できます。
※本サービス内容はモバイル業務支援サービス「まるモバ」と併用した場合に限ります。

保険対象機種
iPhoneSEシリーズ | 第2世代、第3世代 |
iPhoneシリーズ | iPhone11、iPhone12、iPhone13、iPhone13 mini、iPhone13 Pro iPhone14、iPhone14Plus、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro MAX |
iPadシリーズ | 第8世代、第9世代 |
iPad miniシリーズ | 第5世代、第6世代 |
iPad Airシリーズ | 3、4、5 |
※2023年4月現在、Androidスマートフォンは
サポートしておりません。
受付時間:平日 9:00 - 17:00
メールフォームからのお問い合わせは365日、24時間いつでも受付しております。
担当者よりメールでご連絡させていただきます。返信にはお時間を頂くこともございます。ご了承ください。
※お客様の受信環境により受信ができない場合があります。(メールの受信拒否、ドメイン指定受信、迷惑メール防止機能などを設定している場合)
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
弊社への営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。