【お知らせ】 「Optimal Biz Remote」Androidクライアントアプリバージョンアップのお知らせ
弊社はOPTiM Biz販売パートナーとして、製品開発元である株式会社オプティムから提供された情報を掲載しております。
本お知らせは、「Optimal Biz Remote」オプションご利用中のお客様向けとなります。
平素はオプティム製品及びサービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2025年7月16日に「Optimal Biz Remote」Android
クライアントアプリのバージョンアップを実施させていただきます。
ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- 記 –
————————————————————
■1.対象サービス
————————————————————
・Optimal Biz Remote (Android)
————————————————————
■2.バージョンアップ予定日時
————————————————————
・日本時間 2025年7月16日(水)13:00-14:00頃
※上記時刻にGoogle Playにてクライアントアプリ
(Optimal Biz Remote)を公開いたします。
※サーバーメンテナンスなどによるサービス停止はございません。
※Google Playの申請状況によりアプリの公開日が
変更となることがございます。
※本アプリのご利用には、Optimal Biz Remoteオプションの
ご契約が必要です。
————————————————————
■3.バージョンアップ内容
————————————————————
◆3.1.Optimal Biz Remote(Android):ver.1.0.5.1
・Android 16に対応します。
————————————————————
■4.バージョンアップ後に必要な作業
————————————————————
◆4.1.Androidクライアントアプリ
・クライアントアプリをユーザーによってGoogle Playより
手動でアップデートしていただくか、管理者により
managed Google Playを利用し、端末へ配信してください。
※managed Google Playをご利用の場合、該当アプリの企業許可操作が必要です。
以上
お急ぎのお客様はお電話にてご連絡ください。
03-6367-0107
受付時間 9:00-17:00
[ 土・日・祝日除く ]