【日程通知】「従業員向けAIチャットボット機能追加」OPTiM Bizから新たな業務DX機能が利用可能に

弊社はOPTiM Biz販売パートナーとして、製品開発元である株式会社オプティムから提供された情報を掲載しております。

平素はオプティム製品及びサービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

2025年7月31日からリリースを延期しておりました「OPTiM Biz」従業員向けAIチャットボット機能の追加について、リリース日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

リリース日程決定に伴い、機能概要に一部変更がございます。
利用開始方法については6月30日にお知らせした内容から変更ございません。

ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

              - 記 -

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■1. 内容
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・ 「OPTiM Biz」の新たな業務DX機能として、従業員向けのAIチャットボット機能が追加されます。

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■2. 対応予定日
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2025年8月29日(金)19:00-
※サーバーメンテナンスなどによるサービス停止はございません。

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■3. 機能概要
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・ ドキュメントやQ&Aを登録
・ ユーザーからの問い合わせにAIが自動で回答

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■4. 利用開始方法
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1.OPTiM Biz管理画面にて「新機能が利用できるようになりました!」パネルをクリック
2.続いて「AIチャットボット機能」パネルをクリックし、画面の案内に沿って各種情報を入力
3.入力完了後、AIチャットボット管理画面へログインし利用開始
※導入サポートも行っておりますので、ご入用の際はオプティムまでご連絡頂けますと幸いです。

以上