【不具合報告】「OPTiM Biz」英語表記時のCSVアップロード追加不具合のご報告
弊社はOPTiM Biz販売パートナーとして、製品開発元である株式会社オプティムから提供された情報を掲載しております。
ご利用中のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
株式会社オプティムから続報が届き次第、速やかに更新いたします。
平素はオプティム製品及びサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
管理サイトを英語表記にしていると、CSVファイルをアップロードができない不具合を確認しましたのでご報告いたします。
現時点での内容は以下をご参照ください。詳細は追ってお知らせします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- 記 -
■1. 対象サービス
・OPTiM Biz
■2. 発生事象詳細
◆2.1.発生事象
・事象内容:管理サイトが英語表記の際、機器メニューの「CSVで追加」および「CSVで編集」にてファイルをアップロードできない
・発生期間:OPTiM Biz v10.0.0(2025年2月9日リリース)以降
・機能影響範囲:管理サイトの下記タブでの「CSVで追加」および「CSVで編集」でのアップロード
・機器の「CSVで追加」、「CSVで編集」、「CSVで削除」および「CSVでクライアント証明書紐付け」
・ユーザーの「CSVで追加」および「CSVで編集」
・組織の「CSVで追加」および「CSVで編集」
・設定の各OS内「クライアント証明書一括削除」
・発生条件:英語表記にしている場合
・事象回避方法:一度ログアウトし、ログイン画面にて日本語を選択してログインしてください。
◆2.2.対応方針
・現在、本件について詳細調査中です。
対応方針固まり次第、追ってご連絡いたします。
お急ぎのお客様はお電話にてご連絡ください。
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