【回復報】MDM コマンド遅延解消のご連絡
弊社はCLOMO MDM販売パートナーとして、製品開発元である株式会社アイキューブドシステムズから提供された情報を掲載しております。
ご利用中のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
株式会社アイキューブドシステムズから続報が届き次第、速やかに更新いたします。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日発生しておりました CLOMO サービスの障害が復旧いたしました。
5月29日9時50分頃より、CLOMO PANELから発行したコマンドの実行が遅延する事象が発生し、デバイスのキッティングやアプリのインストール等にも影響が出ておりました。
12時17分頃に復旧し、滞留していたコマンドも順次実行されたことを確認いたしました。
尚、ご利用中のお客様へも復旧のご案内をメールにてお送りしております。
【CLOMO STATUS DASHBOARD】
https://status.clomo.com/
※サービス障害に関するメールの配信停止をご希望の場合は、CLOMO STATUS DASHBOARD から設定をお願いいたします。
操作につきましては、以下のユーザーサポートサイトをご確認ください。
▽障害発生時にメール通知を受信する設定について
https://support.clomo.com/?p=43731
この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
以上
お急ぎのお客様はお電話にてご連絡ください。
03-6367-0107
受付時間 9:00-17:00
[ 土・日・祝日除く ]