【回復報】MDM コマンド遅延解消のご連絡

弊社はCLOMO MDM販売パートナーとして、製品開発元である株式会社アイキューブドシステムズから提供された情報を掲載しております。
ご利用中のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
株式会社アイキューブドシステムズから続報が届き次第、速やかに更新いたします。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日発生しておりました CLOMO サービスの障害が復旧いたしました。

5月29日9時50分頃より、CLOMO PANELから発行したコマンドの実行が遅延する事象が発生し、デバイスのキッティングやアプリのインストール等にも影響が出ておりました。
12時17分頃に復旧し、滞留していたコマンドも順次実行されたことを確認いたしました。

尚、ご利用中のお客様へも復旧のご案内をメールにてお送りしております。

【CLOMO STATUS DASHBOARD】
https://status.clomo.com/

※サービス障害に関するメールの配信停止をご希望の場合は、CLOMO STATUS DASHBOARD から設定をお願いいたします。
操作につきましては、以下のユーザーサポートサイトをご確認ください。

▽障害発生時にメール通知を受信する設定について
https://support.clomo.com/?p=43731

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

以上

障害に関するお問い合わせ

弊社はKDDIの販売代理店です。
KDDI公式へのお問い合わせや障害情報に関しては公式サイトをご確認ください。
https://biz.kddi.com/notice/

お急ぎのお客様はお電話にてご連絡ください。

03-6367-0107

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 [ 土・日・祝日除く ]