【不具合報告】 【Android】CLOMO MDM Agent for Android において 「CLOMO MDMが繰り返し停止しています」と表示される
弊社はCLOMO MDM販売パートナーとして、製品開発元である株式会社アイキューブドシステムズから提供された情報を掲載しております。
ご利用中のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
株式会社アイキューブドシステムズから続報が届き次第、速やかに更新いたします。
6月26日にリリースされた「CLOMO MDM Agent for Android ver.2.30.0」において、下記の不具合が確認されましたのでご案内申し上げます。
大変恐れ入りますが、当該アプリケーションをご利用のお客さまにおかれましては、最新バージョンへのアップデートをお控えいただきますようお願いいたします。
■対象のお客様
CLOMO MDM Agent for Android ver. 2.25.0 未満のバージョンから ver. 2.30.0 にアップデートしたデバイス
※ver.2.25.0 ~ 2.28.0 のいずれのバージョンも経由せずにアップデートされた場合
■発生事象
CLOMO MDM Agent for Android において 「CLOMO MDMが繰り返し停止しています」と表示され、アプリが利用できない状態となる。
■原因
CLOMO MDM Agent for Android ver.2.30.0 の製品不具合
■対応
不具合の修正版につきましては、近日中のリリースを予定しております。
リリースまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、何とぞよろしくお願いいたします。
お急ぎのお客様はお電話にてご連絡ください。
03-6367-0107
受付時間 9:00-17:00
[ 土・日・祝日除く ]