【お知らせ】CLOMO 製品の iOS/iPadOS 18.6 および macOS 15.6 対応について
弊社はCLOMO MDM販売パートナーとして、製品開発元である株式会社アイキューブドシステムズから提供された情報を掲載しております。
Apple 社よりリリースされました iOS/iPadOS 18.6 につきまして、現在 CLOMO 製品における動作確認をおこなっております。
株式会社アイキューブドシステムズからの動作確認完了案内があるまでは、OS のアップデートを控えていただくことをおすすめいたします。
▽ OS アップデートを抑制する(iOS)
support.clomo.com/?page_id=1841#1
動作確認スケジュールの目安につきましては、下記 CLOMO サポートポリシーをご参照ください。
▽ CLOMO サポートポリシー
9. OS バージョンアップへの対応
(動作確認中の製品)
・CLOMO MDM
・CLOMO SecuredBrowser
・CLOMO SecuredDocs
・CLOMO SecuredMailer
・CLOMO SecuredCalendar
・CLOMO SecuredContacts
また、macOS 15.6 につきましても、現在 CLOMO 製品における動作確認をおこなっております。
(動作確認中の製品)
・CLOMO MDM
引き続き、何とぞよろしくお願いいたします。
以上
お急ぎのお客様はお電話にてご連絡ください。
03-6367-0107
受付時間 9:00-17:00
[ 土・日・祝日除く ]