auポイントについて
auポイント付与の対象サービスを教えてください。
毎月のご利用料金がauポイント付与の対象となる主なサービスを記載いたします。
- au携帯電話、auスマートフォン、タブレット端末、データ通信端末 等のau通信サービス
- KDDI光ダイレクト 等の固定電話、ネットサービス
詳細はお問合せください。
auポイント加算のルールを教えてください。
au携帯電話、対象のKDDI固定通信サービスの月額利用料や通信料に応じて、1,100円(税込)ごとに10ポイント付与されます。
ポイントは何に使えますか?
携帯電話や付属品を購入することができます。詳しくは解説コラムをご覧ください。
サンテレコムジャパンでauポイントの確認はできますか?確認の際の必要事項は?
可能です。下記をご準備の上、お問合せください。
- 対象のau携帯電話番号やKDDI固定音声サービスの電話番号
- 契約者名(回線名義人)
ご契約、auポイントの照会には下記の書類が必要となります。
①お手続きされる方の個人の本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)
②お手続きされる方の社員証または名刺
貯まったauポイントの確認方法を教えてください。
ポイントはKDDIからの利用料金請求書でご確認いただけます。
その他、auの法人向けインターネット料金管理サービス「Bross.(ブロス)」の管理画面や「ご利用情報カスタマイズサービス」上でダウンロードした請求書でも確認が可能です。
ご不明な際はお気軽にお問い合わせください。
法人契約でも「My au」でauポイントの確認はできますか?
法人名義でau一括請求やまとめて請求をご利用のお客さまはMy auではご確認いただけません。
ポイントの利用履歴は確認できますか?
弊社経由でポイントを利用した履歴は3ヶ月以内であれば確認可能です。
auポイントの有効期限はありますか?
auポイントの有効期間は、当該ポイントが付与された月から数えて48か月経過後の月末までです。有効期間を満了したポイントは自動的に失効します。
auポイント付与はどのような単位で計算されますか?
付与されるポイント数は契約回線毎に計算されます。なお、請求書を一括請求等にしている場合、対象となる回線のご利用に係るポイントは合算されます。
保有できるauポイントの上限はありますか?
上限はありません。
ポイントの譲渡はできますか?
できません。
後からポイントでの支払いに変更できますか?
できません。
お問い合わせ
CONTACT
法人携帯に関わるお悩みや相談など、なんでもお気軽にご相談ください。
ご相談やお見積もりは無料です。
メールフォームからのお問い合わせは365日、24時間いつでも受付しております。
お電話のお問い合わせ
03-6367-0107
受付時間 9:00-17:00
[ 土・日・祝日除く ]
メールのお問い合わせ