まるモバ

(BPOサービス)

どんな内容まで委託可能ですか?

デバイスのキッティング、契約済み機器や予備機の保管、利用者向けの操作方法の問い合わせ対応、修理対応、MDM操作代行など、広範囲にお任せいただけます。詳細はサービスページをご覧ください。

どんな作業を依頼できますか?

貴社のニーズに合わせて柔軟に対応可能です。どんな内容でも御気軽にご相談ください。

キッティングとはなんですか?

PCやスマートフォンなどのデバイスに各種設定やソフトウェアのインストールなどを行う作業全般のことです。詳しくは解説コラムをご覧ください。

法人スマホ・法人携帯のキッティングって何?代行やBPOサービスも解説

法人スマホ・法人携帯のキッティングとは?​ キッティングという言葉をご存知でしょうか。キッティングとは、よくパソコンの設定作業を行う意味の用語で使用されます。実は新たに購入したスマートフォンや携帯電話を実際に使えるように […]

キッティング対象はスマートフォンのみですか?

いいえ。4G LTEケータイ、タブレット、PCなど各デバイス対応可能です。

端末のデータ移行のサポートはありますか?

データ移行については、下記のような対応が可能です。

  • 利用者向けのデータ移行マニュアルの作成・配布
  • 利用者からのデータ移行方法問合せ窓口の設置
  • 訪問でのデータ移行作業

貴社ご要望にあわせてサポートさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

 

操作方法を教えてもらえますか?

はい、BPOサービスご契約時にご案内している対応窓口までご連絡ください。専任スタッフが対応いたします。

お問い合わせ

CONTACT

法人携帯に関わるお悩みや相談など、なんでもお気軽にご相談ください。
ご相談やお見積もりは無料です。
メールフォームからのお問い合わせは365日、24時間いつでも受付しております。

お電話のお問い合わせ

03-6367-0107

受付時間 9:00-17:00

 [ 土・日・祝日除く ]

メールのお問い合わせ