法人向けレンタルクラウドWiFi
「STJレンタルWi-Fi100」
- サービス仕様
- 契約関連
- 機器仕様
クラウドWi-Fiとはなんですか?
クラウドWiFiとは、クラウド上のSIMバンクよりその場所で最も良好な通信キャリアをセレクトしてインターネットに接続できる仕組みのことです。
STJレンタルWi-Fi100の端末には通信を行うためのControl SIM(ローミングSIM)が1枚内蔵されており、ご利用場所に最適な通信キャリア(docomo/au/SoftBank)のSIMカード情報を自動適用してインターネットに接続します。
様々なキャリアのSIMカードを入れ替える必要も無く、いつでも最適なキャリアで通信を行うことが出来ます!
1カ月の速度制限しきい値は何GBですか?
月間速度制限しきい値は100GBです。
100GBを超過するとどうなりますか?
100GBを超過した場合、その月の月末まで最大通信速度が128Kbpsに制限されます。
日次の速度制限(直近3日間で●●ギガ利用したら1日速度制限等)はありますか?
ありません。ただし、一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。
速度制限がかかった後、データを追加購入するなどして制限を解除することはできますか?
データ量追加購入、速度制限解除はできません。
個人契約での申込は対応していますか?
個人契約について対応しておりません。法人契約での申込のみ対応のサービスとなります。
契約期間の縛りはありますか?
契約期間の縛りはありません。
レンタル期間は最長でどのくらい指定できますか?
レンタル期間は最長で1年となります。
レンタル契約時の事務手数料や、解約時の違約金は発生しますか?
発生いたしません。
送料について教えてください。
貸出機器の貸出時の送料は弊社負担となります。返却時の送料はお客様負担となります。
支払い方法について教えてください。
請求書払いとなります。請求書に記載の弊社指定口座にお支払いをお願いいたします。
※初回取引の場合は前払いとさせていただきます。ご入金の確認が取れ次第、機材を発送いたします。
レンタルWi-Fiを期日までに返却しなかった場合はどうなりますか?
指定された返却期日までに返却しなかった場合、通信を停止し、弊社到着日までの延滞金440円/日(税込)が発生します。
レンタル期間の延長はできますか?
延長可能ですが、弊社内在庫・スケジュール調整が必要です。状況によって、延長をお受けできないことがございます。事前にご相談ください。
レンタル料金は日割になりますか?
レンタル料金は日割になりません。お客様到着日を起算日として月毎に発生いたします。
機器を破損・水没・紛失した場合、どうなりますか?
レンタル料金とは別に下記実費を請求いたします。
- 全損、水没、紛失:22,000円(税込)
- 破損:11,000円(税込)
※お受け取り時点で破損を含む故障が認められた場合、お受取り日より3日以内にご連絡ください。ご連絡がない場合は正常品出荷とみなします。
同時接続数は最大何台ですか?
同時接続数は最大10台です。
固定IPアドレスを付与することはできますか?
固定IPアドレスを付与することはできません。
VPN接続には対応していますか?
VPN接続には非対応です。
有線LAN接続はサポートしていますか?
有線LAN接続には非対応です。有線LANポート付きのクレードル等のオプション品もございません。
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